ページ

2012年4月11日

symmetry












photograph : LUMIX DMC-GH2 + LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.

Software : Adobe Photoshop CS5








左右対称と言うほどではありませんが・・・






通勤途中早朝の風景より






過日の爆弾低気圧
バイクがひっくり返り、カウル割れ、ブレーキレバーひん曲がり・・・
(´ω`。)






















3 件のコメント:

  1. あの低気圧はすごかったですね。
    バイクは直りそうですか?
    怪我などなかったですか?

    今日のこの雨で桜散りそうです・・・。

    返信削除
  2. こんにちは。

    みなさんのところではもう桜が咲いてるみたいですね。
    こちらは今週末に少し咲きそうな感じです。
    見ごろは来週かな。

    朝の寒さも和らいで通勤も少し楽になりましたね!
    先日の暴風は何だったんでしょう。
    春一番にしては激しすぎますよね…。

    返信削除
  3. ☆Yuccaさんこんばんは

    レバーは工賃込み約3000円で交換しました
    カウル割れはそのままですかね

    今は散ってしまった桜絨毯が見事ですね



    ☆ミキさんこんばんは

    そちらは
    まだなのですね
    日本列島小さいようで
    南北に長くて
    桜前線北上も粋ですね

    仕事中もあの風には参りました

    返信削除